タグ:cat ( 4 ) タグの人気記事

Cat 薮から猫 #photograf #japan #pentax

e0313888_13501629.jpg

野良猫 #neko #cat #pentaxk5 #200mm #smca
PENTAX K-5


晩秋の野良猫、おでこに色付いた葉っぱを付けて隠れたつもり。
レンズを久しぶりに戻した。世間では PENTAX K-3 が発売開始となり
僕もとても気になっている。今43mm FAリミの入荷待ちなのだがすぐに
でも欲しくなっている。新しいロットの方がいいのかどうか。そこまで神経質に
なる必要ないのか。ずっと中古で揃えていて今回新品を購入しようと思って
いる。値段的な問題も有って中古だったけど新品で手に入る状況なら少し
待って入荷を待った方がいいのか。とても悩む。レンズは高いので相当悩んでいる。


Copyright© 2013
SYAPONISM
All Rights Reserved.
[PR]
by syaponism | 2013-11-02 13:55

Gossamer 好日 #photograf #japan #pentax

e0313888_9414473.jpg

e0313888_942195.jpg

e0313888_9424789.jpg

好日 #ossamer #pentaxk5 #200mm
PENTAX K-5
SMC Pentax A 50mm F1.7
TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] (Model A01)


昨夜の雷雨が上がって好日となった。9月の声を聞くと蜘蛛の巣が目立つ。
木漏れ日も丸くいい飾りだ。なんていう事のない公園の朝。
石垣に朝日が反射して石なのに暖かそうだ。


Copyright© 2013
SYAPONISM
All Rights Reserved.
[PR]
by syaponism | 2013-09-01 09:45

Cat 公園の猫 #photograf #japan #pentax

e0313888_11223815.jpg

#neko #cat #200mm

PENTAX K-5
TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] (Model A01)



200mmのレンズがとても使い安い。開放値f2.8のレンズは軽いとは言えない。
早朝の猫撮影はまだ暗いので一脚を使っていたが今朝はもう一脚の必要がなかった。
手持ちでもぶれずに撮れるようになって楽になった。楽しく撮っているうちに慣れてしまった。


Copyright© 2013
SYAPONISM
All Rights Reserved.
[PR]
by syaponism | 2013-03-03 11:31

Cat 公園の猫 #photograf #japan #pentax

e0313888_1375813.jpg

#neko #cat

PENTAX K-5
TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] (Model A01)



梅がやっと咲き始めた。公園の猫社会では恋の季節がはじまっていてみんなそわそわと
落ち着かない。オス猫はメスの後を追いかけたり、遠くまで出掛けたりと普段いる猫がいなくて
見慣れない猫がいたりする。


Copyright© 2013
SYAPONISM
All Rights Reserved.
[PR]
by syaponism | 2013-02-16 13:12