Enjoy life 春の水上で桜と再会(1) #photograf #japan #pentax

e0313888_1973711.jpg

e0313888_198114.jpg

e0313888_199029.jpg

e0313888_1995941.jpg

e0313888_1911092.jpg

e0313888_1912106.jpg

春の水上で桜と再会 #pentax #pentaxk5 #gunma #minakami
PENTAX K-5
FA 43mm f1.9 limited black
TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] (Model A01)


お友達から水上はまだ桜があるよと教えてもらって連休の初日に遊んで来ました。
水上は温泉あり、利根川の風景ありというのはカヤックで川下りをしていたもう今からうん年前
から知っていてとっくに丘に上がって更にうん年過ぎてかなりのご無沙汰でした。

水上というと僕にとってはカヤックで遊んでその後は町営の温泉というのがパターンだったのですが
近年ではラフティングや橋の上からのバンジージャンプもやるようです。利根川伝いに歩くと、谷川岳は
雪をかぶっているし、両岸には桜が残っていてとてもいい景色です。寒いだろうと心して準備したけど
この日はとても暖かく、シャツをぬいでしまいました。利根川の激流というには水がなくて春うららです。
僕の住んでいる場所ではとっくに葉桜なのにここでは丁度良く満開、ちらほらと散っていました。

新緑と、利根川の流れそしてSLの撮影を満喫してきました。

その(2)に続きます。






Copyright© 2013-2014
SYAPONISM
All Rights Reserved.
[PR]
by syaponism | 2014-04-29 19:21


<< Enjoy life 春の水上... Spring came 猫と散... >>